オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.14

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】斎藤一★3→★4

新イベント(恋は湯けむりの中で)の真最中ですが、

自分はイベントクエストの敵Lv50が辛すぎて結構手こずってしまい、

もう少し男子のLvを上げたり、覚醒していないと厳しいなと思いました・ω・;


という訳で、

少しだけお神酒が手に入ったので攻撃力が割と高めな男子、


※画像クリックで拡大


★3斎藤一(CV:逢坂良太)を覚醒させてみました!



【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ




途中、画面をキャプり忘れましたが、

物語を第4話まで読んでほぼだったので、


※画像クリックで拡大


↑そのまま陽覚醒させました。


斎藤一を手に入れた時はあまり興味がなかったのですが、

物語を読んでいて結構良いなぁと思い、


※画像クリックで拡大


↑一時期、推し男子に設定していました・・・

身長もタイプの175cmだったので本当良い感じなのですが、

刀を持つと人格が変わるという設定がどうしても嫌で、

現在は、元の推し男子:高杉晋作に戻しています^ω^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad