オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.11

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】中原中也★3→★4

今回は、自分がアカセカをやり始めて直ぐに、

見た目と声が結構良いなぁと思った男子、


※画像クリックで拡大


★3中原中也(CV:内田雄馬)を覚醒したので記念に載せておきます。



【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ



性格がもう少し良ければ完全に押し男子に設定したかったのですが、

リアルでこんな性格の人が居たら面倒くさいなと思ったのと、

背が低い人はタイプではなかったです・・・;

因みに理想の身長は、175cm↑でこれだけはどうしても譲れません!w



さて、中原中也の物語を第4まで読んで選択肢の結果、

ほとんどだったので、


※画像クリックで拡大


↑このまま陽覚醒させました。




※画像クリックで拡大


↑これは・・・覚醒させる前の方が見た目は良かったですねw

でも声は変わらずセリフも良いです!



今回の覚醒でお神酒が無くなってしまったので、

また月曜日の曜日クエストでお神酒が手に入り次第、

順番に覚醒していきたいと思います♪

(先に★3男子を覚醒させていますが、早く★4と★5の男子も覚醒させたい・・・)



【今後の覚醒予定】

※画像クリックで拡大


↑まだまだ沢山いるので、

今後は、しばらくアカセカのネタでブログの更新が出来そうです!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad