オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.12

category: アカセカ:ガチャ

【アカセカ】男子ガチャ11回の結果

第何回目か忘れてしまいましたが、

過去に月華石を150個貯めて男子ガチャ11回を2回くらい?やったと思うので、

多分今回で3回目だと思います!w

(うる覚え・・・)




※画像クリックで拡大


↑★4以上の男子が1人確定なので、

運よく★5男子を引き当てれば勝ちですね^ω^b


リアル運との勝負が楽しみで、

11回のガチャをする為に頑張って月華石を貯めていますが、

中々150個を貯めるのは大変でいつもガチャをするのが怖いです;

(課金の力は借りずに無課金でプレイ中・・・)



さて早速、今回のガチャ結果を載せておきます!


※画像クリックで拡大




【第3回目?:男子ガチャ11回の結果】

※画像クリックで拡大


残念ながら★5の男子は出ず、

★4の男子が3人出てくれたのでまぁ良しとしますw



最後に、2017年5月12日から新しいイベント、


※画像クリックで拡大


恋は湯けむりの中でが始まったので、

目的の男子達を出来るだけ解放出来る様に頑張りたいです!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad