オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.09

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】平賀源内★3→★4

今回はちょっとマニアック?なキャラの男子、


※画像クリックで拡大


★3平賀源内(CV:山下誠一郎)を覚醒してみました!



【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ




最初は全く興味が無い男子でしたが、

平賀源内の物語を読んでいく内にそこまで嫌ではく、

むしろ途中の画像付きのシーンでちょっと可愛いと思ってしまい、

覚醒させてみることに・・・w

(可愛い年下男子が大好きマン)



物語を第4話まで読んで選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


★3貞明のときは1差で陰でしたが、

今回は1差でになったので、このまま陽覚醒させました!




※画像クリックで拡大


↑更にマニアックになってしまった感w

いつか陰覚醒の方も見てみたいので、

また★3平賀源内が手に入ったら試してみようと思います♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad