オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.09

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】貞明★3→★4

あまりというか全く歴史に興味が無さ過ぎて、

歴史上の有名な人物の事を良く知らないので、

何となく画像検索で貞明と検索してみたところ、

何故か白黒写真の女性の画像ばかりが出て来てビックリしました!w


良く分からないまま検索するのをやめてしまったので未だに性別は不明ですが、

今回は本当は女性なのかもしれない?


※画像クリックで拡大


★3貞明(CV:江口拓也)を覚醒してみました♪



【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ




物語を読み終えてから陽と陰の傾きを確認したところ、


※画像クリックで拡大


↑まさかの1差で陰になっていましたw

いくつか変更アイテムを所持していますが、

特にこだわりはないので、


※画像クリックで拡大


↑このまま陰覚醒させることに・・・




※画像クリックで拡大


↑はい・・・押し男子ではないので特に感動もなにもありませんが、

(一応覚醒したのでブログネタにしたかっただけ)

気が向いたらLvを上げて物語の続きでも読んでみようかなと思います♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad