オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.05.04

category: 幻想神域

水日は月にかわっておしおき

最近、水日限定の【緊急】掲示板クエスト、

!月にかわっておしおきで、

運が良ければヘッドアバターのウサ耳(橙枠)が手に入るという事に気付いたので、

毎日VDクエ(マスクアバター)と、

水日の掲示板クエは欠かさずに消化(全キャラ分)しています

ミリ蝶です^ω^ノ”


先日、2ndの砲銃がやっと60を越えて少し火力に近づきましたw

そんな砲銃のためにいつか武器アバ


※クリックで画像拡大


↑これにして、

アバター


※クリックで画像拡大


↑これにするのが今後の目標です^w^b


メイド服を試着してみた結果、

20140504130419

砲銃は青系にしようと思いまいました^ω^♪


Get出来る様に頑張ってお金を貯めるなり、

再販ガチャで引き当てなければ・・・!

シャッチョサ~ン❤←w



さて、先日久々にID動画を撮ったのでこの辺でうpしたいと思います!

ただ撮ってエンコしてYouTubeに上げるだけの簡単なお仕事w

BGMや文字の入れ方などのやり方は全く皆無^ー^;


ほぼ毎日、異界・エディアネル、ブライト秘境、奇跡の鉱道の順番で周っているのですが、

今回何故かエディアネルの動画だけ撮り忘れていた模様・・・w



※音声ありの為、音量注意!




※音声ありの為、音量注意!




※音声ありの為、音量注意!




※音声ありの為、音量注意!




メンバー変わって0時リセのID周り・・・



※音声ありの為、音量注意!




※音声ありの為、音量注意!




※音声ありの為、音量注意!




※音声ありの為、音量注意!




リヴァイアサンの涙を求めて人生3,4回目の海龍深淵の動画を・・・



※音声ありの為、音量注意!






では最後に素敵なSSを載せて終わりにしたいと思います^ω^b



【さくらもちイベにて・・・】
20140509210426
※クリックで画像拡大


↑サブキャラが一発で入手しました❤


回復力1%のバフを付けてくれるので琴専用ですねw

という訳で、

【メイン琴に・・・】
20140509210427
※クリックで画像拡大


可愛い(確信)


【ナディアにて・・・】

※クリックで画像拡大


↑ナディアのオークションを見終えたらこの状態になっていてビックリ・。・;

リーフライディングするとたまにこうなるみたいですw



【雷龍王の悲鳴の間にて・・・】

※クリックで画像拡大


↑まさかのビーチクピアスwwwwwww

この後、頑張って最後のボスまで行ったものの倒せずリタイア^p^;



【某アニメのそっくりさん・・・】

※クリックで画像拡大


↑会えば決闘を申し込んでくる怖い人斬り抜刀斎w

そんなの剣心じゃない;∀;



【次元ホールにて・・・】

※クリックで画像拡大


↑これは・・・w

ディズニーをディスってるのかな?^ω^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad