オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.05

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】高杉晋作★3→★4

記事のタイトル通り推し男子の一人、


※画像クリックで拡大


★3高杉晋作(CV:KENN)を覚醒したので記念に載せておきます。


【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ




実を言うと今リアルで好きな人がいるのですが、

(2016年7月くらいに好きになって、色々あり過ぎて未だ進展出来ていないのでもうダメかも・・・)

その人にちょっと性格が似ている上に、

推し男子に設定しようとしたときに身長を見て、


※画像クリックで拡大


↑全く同じ身長だったので本当驚きました・。・;

まぁ、まだリアルの方がどうなるか全く分かりませんが、

もし上手くいかなくてもアプリゲームは裏切らないので、

推し男子は大事にして楽しみたいと思いますw


さて、高杉晋作の覚醒ですが、


※画像クリックで拡大


↑今度はちゃんと物語を第4話まで読んで、

自分の選択肢がの方が多かった様なので、


※画像クリックで拡大


陰覚醒になりました!

鬼になった高杉晋作も更にカッコイイ///

それから、不器用な性格だけあって、


※画像クリックで拡大


↑このセリフもたまらんですw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad