オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.04

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】一休宗純★2→★3

今回は、自分が1番好きな声の推し男子である、


※画像クリックで拡大


一休宗純(CV:高梨謙吾)を覚醒したので、

記念に載せておきたいと思います!


【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ



いざ覚醒しようとしたところ、


※画像クリックで拡大


↑肝心な男子の物語とやらを全く読んでいなかったので、

急いで第3話まで読みましたw



【一休宗純の物語:始まりの物語にて】

※画像クリックで拡大


↑まさかの下ネタやつwwwwwで笑いました^ω^;



1話ごとに選択肢が出て来て、

それによって陽覚醒になるか陰覚醒になるかが決まるのですが、

(変更出来るアイテムを持っていれば覚醒するときに変更可能・・・)

自分の場合、その時ので選択をしているので、

攻略等を見て選択肢の調整とかは全くやっていません・x・;

なので、どちらに覚醒するかはその時のお楽しみにしています♪



そして、物語を第3話まで読み終えて、

自分の選択肢がの方が多かったらしいので、


※画像クリックで拡大


陽覚醒になりました!


覚醒後は、見た目とセリフが変わるのが1番の楽しみなのですが、


※画像クリックで拡大


↑流石にイケボでこのセリフはいつ聞いても笑ってしまうwwwwwwww



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad