オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

【アカセカ】スマホのアプリゲー

以前、夢100というパズルゲーム(乙女ゲー)にハマり、

(公式サイト:夢王国の眠れる100人の王子様

アメブロの方にブログを書いていましたが、

気分でブログ自体を消してしまって今更ながら後悔しているので、

新しくサービス開始になったアカセカは、

こちらのブログにちゃんと残しておこうと思います!

(公式サイト:茜さすセカイでキミと詠う


こちらもパズルゲーム(乙女ゲー)で、

個人的には夢100よりも指が楽なので好きですw

(イケメンは夢100の方が多い気がします・・・)


2017年4月20日にサービスが開始されて直ぐに遊び始めて、

自分は推し男子を探すのが一番の楽しみなので、

超マイペースにやっています♪


今のところ、キャラの見た目と声重視で、


※画像クリックで拡大


★3中原中也(CV:内田雄馬)と、




※画像クリックで拡大


★2一休宗純(CV:高梨謙吾)と、




※画像クリックで拡大


★3高杉晋作(CV:KENN)が特にお気に入り☆


夢100は憧れの王子様ですが、

アカセカは歴史上の人物なので、

実在と比べてしまうと全く違って笑えますが・・・w

これはこれで楽しいので良しとします!

男女問わず、パズルゲームが好きな方には是非遊んでみて欲しいです。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad