オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.09.03

category: FF14

ヒーラーキュロット?

FFで遊び始めて1ヶ月が経った様ですが、

未だに良く分かっていないままダラダラとクエを進行しています^ω^;


そろそろオシャレ装備を浴衣から別のアバターに衣替えしようと思い、


※画像クリックで拡大


↑こちらのセットを購入してみました・∀・♪


【ニュー・ヤ・シュトラ・コスチュームセット】

※画像クリックで拡大


↑想像していた感じになったのでこれはこれで満足ですw

また飽きたら考えます・・・



それと大事なキャラ名(ファミリーネーム)を変えたくなったので、

この度1,080円という課金の力で、

Mirichou HyからMirichou Clathasに変更しました!

(※読み方:クレイサス)

色々悩んで個人的に好きなブランド名をチョイス^ω^b



フレに同じファミリーネームにしようと言ったのですが、

提案した名前を却下されてしまったのでまた考え中・・・w


やっぱりエタバンした時に同じファミリーネームにしたいので、

(エタバンするかもまだ未定)

暫くはMirichou Clathasでやっていくことにします!



つい最近、フレに「白のクエやってる!?」と聞かれるまで、

クエストの存在を完全に忘れていました^p^;


慌てて40lvと45lvのクエを終わらせて、

報酬で貰った装備がさいきょうに適用されたのですが、



※画像クリックで拡大


ヒーラーキュロットという名前なのに、

どう見てもパンツにしか見えないという・・・w



※画像クリックで拡大


↑ちょっとこれで野良IDに行ったり、

クエ進行するのは嫌なので、

早くどうにしかしたいです!!!!!!!!(切実)



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad