オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.08.21

category: FF14

ピンクヨーダ()

先日、FC2ブログからlivedoor Blogに引っ越して来ました~!

FF14の記事を書く為だけに作成したので、

いつまで続くか分かりませんが頑張って更新していこうと思いますpq

※2017年5月2日にライブドアブログからFC2ブログへ戻しました。


一時期、クエ進行が面倒になってしまったのと、

今後のFF14での楽しみ方を考えていたら、

別のネトゲ(ArcheAge)に復帰しようかとインスコし直したのですが、

あまりにもグラフィックの違いに全くやる気が起きず、

もう少しFF14で楽しんでみることに決めました^ω^;


早く気の合う仲間を作って身内でID攻略したりして行きたいので、

もしソロで遊んでいる方や身内を探している方がいましたら、

ゲーム内のMirichou Hyまでお気軽にご連絡下さい!

(鯖移動を考えている方は、1,800円で出来ますw)



では、最後にSSを載せて終わりにしたいと思います♪


【東ザナラーン:聖アダマ・ランダマ教会にて】

※画像クリックで拡大


↑のんびり椅子に座ってブログを書いていたら、

Sayを貰っている事に気付きました・。・;

直ぐに反応出来て申し訳なかったです・・・



【2人目のフレさん】

※画像クリックで拡大


ギルドリーヴを手伝って頂いたり、

初のFCハウスを見せて貰いテンションが上がりました!

もっとちゃんと記念にSS撮れば良かったと後悔w


3人目のフレさんとのSSは撮れていないので、

いつか撮ることがあったら載せます♪



【見た目装備変更】

※画像クリックで拡大


4人目のフレさんに出会って直ぐに装備一式を製作して頂き、

記事タイトル通りピンクヨーダ()になりました^p^;

早く50レべにしてミラプリとやらをやりたいです・・・



【チョコボの装備】

※画像クリックで拡大


↑4人目のフレさんにも作って貰ったチョコボ装備もあるのですが、

フレがお揃いのリヴァ装備を買ってくれたので、

一応お揃いにしています・w・b



【Lv.38~40ID:流砂迷宮 カッターズクライ】

※画像クリックで拡大


↑レベリングに最適だと4人目のフレさんが連れて行ってくれました!

初見で真っ先に死んだヒーラーは私です・・・

ギミックさえ覚えれば割と楽なIDらしいので、

何度も通ってちゃんと覚えます^-^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad