オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.04.08

category: 幻想神域

キャノン頑張る

そろそろ、
ギルメンとIDを周るのに(メイン)の必要性が感じられなくなってきたので、

2ndの砲銃のレベル上げを頑張って行こうかなと思っています

ミリ蝶です^ω^ノ”



まだまだ火力と呼べる程のダメが出せず、

100%身内に寄生してID周りをしています・w・;


@1レベルちょいで60になるので、

アビやらステを再振りして、

ソロでもID周りが出来る様に頑張っていきたいです!



では、お決まりのGiveAndTakeメンバーの動画をうpしますね^ー^b


まずは、慟ベルサルの動画から・・・!


※音声ありの為、音量注意




※音声ありの為、音量注意




※音声ありの為、音量注意



最近は、PTリーダーが回収してワープしてくれているので、

慟ベルサルの順番は無視で行っています・w・;





次に、アグホタの動画を・・・w

このIDには良い加減そろそろ飽きてきたので、

もっと色んなID出来て欲しいなと思います^p^


※音声ありの為、音量注意




※音声ありの為、音量注意






最後に、異界・シーフォード港の動画を・・・!

ここはドロップ目的の為にちゃっかりメインのにCCして行きました^w^


※音声ありの為、音量注意






ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

返事ありがとー
昨日から始めてみたよー
操作がなかなか慣れんw
気長にやってればそのうちうまくなってくるだろーって思ってる
テイマがぐるぐるにいたんですかー
銀とかナル、あとはミント君とかあかぎくんとかその辺りはまだいた頃かなぁー?
幻想は野良PT結構辛いねーw
何か冷たいwww
適当にLv上げしたらミリ蝶sのギルドにでも入れてやってください
全くの役立たずだけど、RSの頃からIN率だけはそこそこ自信持ってたー
ではでは

2014.04.10  マル  編集

>マルさん

またしても返信が遅くなって申し訳ない;w;

ぐるぐる族に居た頃は、銀ちゃんがGMでした!
(テイマがお世話になっていた頃が本当に懐かしい・・・)

幻想は、ソロで野良PTに入ってLv上げするか、
ギルドに入ってギルメンどダンジョン周るかのどちらかになるので、
自分が作ったギルドで良ければ是非☆彡
RS仲間(元黒鯖メンツ)が多いのですぐ馴染めると思います^ω^b

先週の水曜日から始めているということは、
既にギルド加入出来るレベル(Lv10)になっていますねw

Skypeお持ちでしたら、ID:mirichou0824までコンタクト送って下さい!
お待ちしています♪

2014.04.14  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad