オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.08.18

category: FF14

バトルメイジ装備

最近は、メインクエ進行→止まる→ギルドリーヴやF.A.T.E.→上がる→メインクエ進行

繰り返しでLv上げをしています・w・b



憂鬱なIDも蛮神タイタンの解放まできたのですが、

その前にある程度の装備を揃えたかったので、

ひたすらフレとペアハンでブレイフロクスの野営地に通い、


※画像クリックで拡大


↑どうにかアクセ以外を手に入れる事が出来ました!


途中、宝箱を開けていたら置いて行かれて、


※画像クリックで拡大


↑最後のボスで締め出しをくらいましたが・・・w



【バトルメイジ装備の見た目】

※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


↑何よりスターウォーズのヨーダっぽい見た目からやっと解放されたので、

何度も通って本当に良かったです;ω;



そしていざ、Lv34.蛮神タイタンに挑戦しに行ったのですが、

フレが制限解除のままIDに突入してしまったらしく、

まさかの2人(完全に寄生ちゃん状態)という・・・^p^;


しかも、ちゃんと動画で予習したにも関わらず、

自分がギミックを避けすぎて落下するというまさかの展開に大爆笑wwwwwwwwww

(ますます先が思いやられます;)



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad