オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.08.08

category: FF14

マウント:チョコボ

【L15.サブクエスト:敏腕美容師の過激なる美技】

※画像クリックで拡大


↑これで美容師の手形というものを報酬で貰ったので、

早速宿屋に行って使ってみました・∀・♪



【NPC:美容師ジャンドゥレーヌ】

※画像クリックで拡大


↑FF14の中で一番大好きなNPCなので、

ウィンドウモード1600×900の全画面でお届けします!w

髪と目の色を変更したかったのですが、

キャラクリ出来る部分が限られていたので、

今回は髪の色だけ変えました^-^b



さて、FFで肝心なチョコボの存在を見落としていたようで、


※画像クリックで拡大


↑自分はLv29の時点で手に入れるという遅さ・w・;

(黒い砂漠でもロバを手に入れずに色んなクエを進行していたのが懐かしい・・・w)


【マイチョコボの入手方法】

・LV20のメインクエスト「イフリート討伐」後、

グランドカンパニーに所属して軍表を集めたら交換してもらえる

・それでチョコボホイッスルを貰えるから、使えば地面から生えてくる

VIPで新鯖の新生FF14やろうぜ Wiki*より



最近は、分かりづらいクエストが多くて、

ちゃんと説明を読まないと失敗して何度もやり直しさせられています・x・;

おしゃれ装備のまま戦闘モードに突入したりと、

色々やらかしているので今後のID攻略がとても心配ですが、

きっとフレがタンクで頑張ってくれると思うので、

自分も一緒に攻略出来る様に全力を尽くしたいと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad