オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.08.06

category: FF14

本格始動

この度、フリートライアルが終わる2日前くらいに、

製品を購入して本格的にFF14で遊ぶことを決めました♪

スクウェア・エニックス e-STOREにて購入


その前に遊んでいたEOSが中途半端になってしまいましたが、

FF14のグラフィックで遊んでしまったら、

もう他のネトゲで遊ぶ気にはなれず・・・w

それに、FF14では一緒に遊べるフレが居るので、

飽きなければ長く続けられそうです!←これ重要


誘ってくれたフレが自分のキャラを鯖移動させる為に、

WM(2,000円分)を買ってくれたので、

Chocobo鯖にキャラを移動させる事が出来ました・∀・b

(最過疎:Belias鯖から最過密:Chocobo鯖に大移動・・・w)


予約で順番待ちになるかと思いきや、

直ぐに鯖移動が完了したので課金の力凄いです・。・;



今回、フレが自分をFF14に招待で、

2人乗りチョコボを手に入れたらしく、

【赤グランチョコボホイッスル】

※画像クリックで拡大


↑早速相乗りさせてもらいました!

乗るとチョコボのBGMが流れるのでテンションが上がります♪

ただ、ArcheAgeの時と同じようにワンクリックで乗れないので、

(究極の面倒くさがり屋です、はい・・・)

簡単に乗れるように設定出来ないか調べてみようと思いますw

ちなみにNPCに話掛ける設定をFボタンに設定出来たので、

(※初期設定は、マウス右クリック)

ストレスフリーになりました^ω^b


では最後に、



モグステーションで課金アバの浴衣を購入したので、

記念にSSを載せて終わりにしたいと思います!


【桃蝶姫君浴衣】

※画像クリックで拡大


↑FFでは、キャラ名がアルファベット表記なので分かりづらいかもしれませんが、

ミリ蝶なので蝶の浴衣()を購入してみました・w・



【NPCと似たポーズで】

※画像クリックで拡大


↑残念ながらこのままでは戦闘が出来ないので、

(腕と脚の装備を外している為)

これは夏限定でおしゃれをする時だけ身に着けたいと思います^-^



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

No title

初めまして。 へっぽこ召喚士をやっている幸せの宝箱と申します。 この度は本格始動おめでとうございます。 浴衣購入されたんですね。 せっかくなので最強装備の見た目を浴衣にしてみたいですよね。 Lv50になってサブクエストをすると武具投影(ミラプリ)ができるようになります。 武具投影ができるようになると見た目を色々変えられるので楽しいですよ。 例えば腕と脚の装備を付けていないように見せたい場合は、エンペラーズ・ニューグローブとエンペラーズ・ニューブリーチをそれぞれ武具投影すると装備を付けていないように見えます。 どうぞエオルゼアライフを楽しんで下さい。

2016.08.10  幸せの宝箱  編集

No title

お初よろです! ご訪問&コメントありがとうございます♪ FF14に誘ってくれたフレから色々話は聞いていますが、 イマイチ把握出来ていなかったので助かりましたw そのフレ曰く、 まだ装備をミラプリするのは勿体無いから我慢しようと言われたので、 スターウォーズのヨーダっぽい装備で我慢しています^ω^; Lv60までの道のりはまだまだ長いですが、 まずはLv50を目指してのんびりまったり楽しみたいです!

2016.08.10  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad