オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.08.02

category: FF14

フリートライアル-その3

そろそろ2週間の無料体験が終わるので、

今回は力作のキャラを載せたいと思います・∀・ノ”


自分の場合、ゲームというよりもキャラクリにかなり時間を費やしてしまい、

タンク(剣術、斧術)以外の職(格闘、槍術、弓術、巴術、呪術、幻術)を作成して、

ゲーム内で確認しながら遊んでいたので、

ルガディン以外のほぼ全キャラ♀を作ったはずです^ω^;


※画像クリックで拡大


↑ルガティンは、どう頑張っても城田優を女装させた感じにしか出来なかったので没・・・


毎回ゲームの設定をしたり、同じクエストを何度も進行したりと、

最初は何もかも分からない状態で色々と大変でしたが、

お陰で今ではスムーズに出来る様になりましたw

ただクエスト進行は、さすがにもう飽きたので眠くなります・・・Zzz


もし本格的に始めるとすると、

自分はDL購入になるのですが、


【ファイナルファンタジーXIV オンライン 】

※画像クリックで拡大



【ファイナルファンタジーXIV:蒼天のイシュガルド】

※画像クリックで拡大


↑この2つを購入するのか良く分かりません^p^;

(それにしても中々のお値段・・・)



では、最後に力作のキャラを載せて今回は終わりにしたいと思います♪


【ヒューラン/ハイランダーVer.】

※画像クリックで拡大


↑もはやキャラクリ不可能かと思いきや、

割とかっこいい女性に仕上がったのでこれはこれで満足です!(自己満)

宝塚の男役トップスター目指してますw





【エレゼン/シェーダーVer.】

※画像クリックで拡大




【エレゼン/フォレスターVer.】

※画像クリックで拡大


↑エレゼンは、ほぼ同じ感じにキャラクリしたのですが、

フォレスターの方が化粧が濃い(目力が強い?)みたいなので、

あとは好みの問題ですね・ω・





【ララフェル/デューンフォークVer.】

※画像クリックで拡大


↑個人的にプレーンフォークよりもデューンフォークのが好きだったのでこちらに!

ピアスが2重になってしまったのでそこは失敗しました・x・;





【ミコッテ/サンシーカー】

※画像クリックで拡大




【ミコッテ/ムーンキーパー】

※画像クリックで拡大


↑ミコッテも両方同じ感じにキャラクリしましたが、サンシーカーの方が目力が強めな感じ・・・

正直、あまりショートヘアは好きじゃないですが、

あえてショートヘアにしたところがポイントです・w・b






【アウラ/レン】※ベンチマーカーより

※画像クリックで拡大





【アウラ/ゼラ】※ベンチマーカーより

※画像クリックで拡大


↑メインで遊びたかった種族です!

鱗の色が違うだけであとは全て同じにキャラクリしましたw

フリートライアルで遊べなくて本当に残念・・・;ω;

ずっと見てると神田沙也加に見えてくるのは自分だけでしょか?w



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad