オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.07.30

category: FF14

フリートライアル-その2

ただひたすらクエストを進行している毎日ですが、

大分ゲームにも慣れてきて楽しめています♪


残念ながら割と気に入っていた最初の種族装備から変わり、


※画像クリックで拡大


↑最高にモチベがダウンしてしまう見た目になりました^ω^;

そのうち良くなるだろうと思いつつ、

我慢しながらクエスト進行しているのですが、


※画像クリックで拡大


↑赤から緑に変わっただけで全く良くなりません・・・w


最初の町:グリダニアで、

報酬で貰った仮面(頭装備)を付けないとクエストが進行出来なくなったので、

仕方なく見るからに怪しい仮面を装備したのですが、

何故か胴防具が外れてしまい、


※画像クリックで拡大


上半身裸のままムービーが始まってしまいました・。・;




※画像クリックで拡大


↑良いシーンがただの変態シーンでしかなかったです・・・w



一応、NPCの冒険者指導教官から、


※画像クリックで拡大


初心者の館という訓練を受けて報酬に防具を貰いましたが、

【ビギナー防具】

※画像クリックで拡大


装備をさいきょう()に適用しようとすると、


※画像クリックで拡大


↑胴防具だけあのになってしまうという・・・;_;


もう少しLvを上げて様子を見ようと思った矢先、

初のダンジョンクエストが発生しました!

【サスタシャ浸食洞】

※画像クリックで拡大


↑これをクリアしないと先に進めなくなってしまったので、


※画像クリックで拡大


↑気が向いたらIボタンから参加してみようと思いますw

(マッチングとか野良PTとか極力避けたい;)


ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad