オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.02

category: 未分類

【ピュアルピエ】とやらを購入

今回は、ゲームの事ではなくてただの雑記です!w


自分のコンプレックスの一つである“毛孔性苔癬”というものをどうしても治したくて、

症状が発生したのは20代になってからで、

(二の腕とひざ下と太もも)

ホルモンのバランスとかカミソリの使いすぎで肌荒れが原因らしいので、

そのうち治るだろうとずーっと放置し続けてきました^ω^;


流石に何とかしないと治りそうにないと思い、

今回ネットで色々調べてみたところ、



※画像クリックで拡大


↑こちらのピュアルピエという商品を見付けました。


公式サイトをみたところ何となく怪しい気はしましたが、

藁にもすがる思いで注文してみることに・・・!


試しに1つだけ購入してみたかったのですが、


※画像クリックで拡大


↑1つだけだと何故かこんなに高い・・・w


もう少し安く購入する為には定期コースしかなく、

【コース1】※1年間

※画像クリックで拡大




【コース2】※6ヶ月間

※画像クリックで拡大




【コース3】※4ヶ月間

※画像クリックで拡大


↑自分は3つ目の4ヵ月コースを試しに購入。


まだ使い始めて1週間も経っていないので効果は全く分かりませんが、

また途中経過の報告等が出来ればなと思いブログにしました。

(忘れていなければ・・・)



※画像クリックで拡大


↑ちなみに付属のヘラが使いにくそうだったので、



※画像クリックで拡大


↑自分は、個人的に好きなお店のスパチュラを愛用♪


せめて1ヶ月くらいで効果が実感出来ればなと思っているので、

信じて毎日使い続けてみようと思います!w



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad