オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.03.28

category: 黒い砂漠

【黒い砂漠】ヴァルキリーのキャラクリ

5体目は、可愛いお姉さん系のヴァルキリーを作成してみました♪

近接をやるなら剣盾が安定だなと思い、何となく作ってみただけです・・・

忍者と比べるとダークナイトもヴァルキリーも若干もっさりしている気がしましたが、

きっと慣れると思うので適当に頑張ります^ω^;



では早速、ヴァルキリーの最優秀作品の画像から・・・


【ヴァルキリーの最優秀作品】

※画像クリックで拡大




そして、お決まりの基本カスタマイズの画像も・・・


【ヴァルキリーの基本カスタマイズ】

※画像クリックで拡大



ヴァルキリーさんの口元を見れば見るほど凄く気になってしまって、

(おちょぼ口・・・?)

自分はキャラクリが簡単そうな顔のベースを選ぶ事にしました・∀・;



【ヴァルキリーのキャラクリ:その1】

※画像クリックで拡大



【ヴァルキリーのキャラクリ:その1-ゲーム内】

※画像クリックで拡大


↑ヴァルキリーさん、エステ画面とゲーム内とのがあり過ぎます!w

この顔のベースも若干おちょぼ口?っぽい・。・;

あと顔がテカり過ぎてしまったので、

肌の輝きを下げて別の顔のベースを選択してみました・・・


【ヴァルキリーのキャラクリ:その2】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大




【ヴァルキリーのキャラクリ:その2-ゲーム内】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑口元は大分良くなりましたが、後は特に何にも変わっていない・・・w


髪型のせいなのかSSの撮り方が悪いのか良く分かりませんが、

ゲーム内でSSを撮ろうと思ってもエステ画面と同じ様な感じになってくれず、

とても苦戦中です!w

また時間がある時に色々修正してみようと思います・ω・;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad