オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.03.24

category: 幻想神域

近況報告

自分より遅く始めたRS仲間(ギルメン)に、

いつの間にかLvが追いつかれ、

一人には2Lv以上離されてしまいました

ミリ蝶です・w・ノ”



昔からLv上げは人一倍遅いので、

こうなる事は分かっていましたが、

2Lvも離されてしまうとちょっと悔しいですね^p^;

あまり離されない様にこれからも頑張っていきたいと思います!w



さて、

もう2週間くらい前の事ですが、

やっと念願の幻神:玉藻御前を手に入れる事が出来ましたpq


※クリックで画像拡大


巫女姿にガーターベルトはヤバイですはい・・・w



それから、
期限なく毎日受けられるVDイベでは、


※クリックで画像拡大


2個目のハッピーショコラ(緑枠)を

育成途中の双銃が引き当ててくれました・w・b

このOPは橙枠で持っているので要らないです;



そして、
最近ほぼ毎日欠かさず頑張って通っている異界(5人用)で、


※クリックで画像拡大



リリスの鍵の欠片を一つ手に入れることが出来ました^-^♪

@9個の道のりは長いです・・・w



今回は鞄の中身のSSしかないので、

あとはYouTubeにうpした動画を晒して終わりにしたいと思います!w


まずは、慟ベルサル(地獄級)の順番で周ったときの動画から・・・













経験値はもうあまり美味しくないので幻神目当てで行っています^ω^



次に、Lv上げの為に毎日頑張って通っている異界(5人用)の動画を・・・









奇跡の鉱道の動画もあったのですが、

エンコに失敗して音声がバグってしまったので今回は無しで;w;



最後に、炎獄と異界・ソレイユコーストの動画を・・・














ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

こんばんわ
初めてコメント書き込みます
かなり前ですがRS黒鯖で数年遊んでました~
遊んでた時期が違うのか絡んだことないように思いますが、黒鯖のぐるぐる族っていうギルドわかりますかねー?
その初代GMっていうかそのギルド作った張本人です
仕事が忙しくなっちゃってやめちゃったんですが、最近になってまたMMOやりたいなぁなんて思い始めて見つけたのがミリ蝶sのブログだったのでコメント書いちゃいました
幻想神域楽しいですかー?
RS復帰は100%ないですし、何かはまりそうなのないかなぁと探し中です
ミリ蝶sのブログ見る限り楽しそうだからはまっちゃいそうな感じしてるんですけどねー
ではではノシ

2014.04.01  マル  編集

>マルさん

こんばんは☆彡

しばらくブログを更新していなかったのでコメントに気付くのが遅くなりました;ω;

ごめんなさい;;;;;


おぉ!w

ぐるぐる族には、自分は健康テイマで加入していました^ー^♪

そのときは、別の方がGMをされていたので恐らくマルさんとはあまり絡んだ記憶が・・・w


それはさておき、幻想神域ですが今のところ楽しく遊んでいます・∀・b

のんびりまったり遊べるのも魅力の一つですし、

何よりアニメちっくでグラフィックが可愛くて癒されますw

自分もRSには復帰する予定はないので、しばらくは幻想神域にいるつもりです!

機会がありましたら一緒に遊びましょう^ω^♪

2014.04.08  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad