オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.03.26

category: 黒い砂漠

【黒い砂漠】ソーサレスのキャラクリ

ソーサレスで遊ぶつもりは全く無かったのですが、



↑覚醒武器のデスサイズ(大鎌)に一目惚れしてしまい、作ることにしましたw


今のところ、対人をやるつもりは一切ないですが、

もし対人に目覚めてやりたくなったときに、

VIPで黒い砂漠Wikiを見ていたら面白そうだったので、

とりあえずレベルを上げておいても良いかなと思った訳です・ω・b

少しチュートリアルをやりながらスキルを使ってみた感じ、

自分的にはあまり簡単ではない印象でした・・・;

もう少し黒い砂漠に慣れてから育てたいです!



では、簡単にソーサレスのキャラクリを載せていきたいと思います♪

まずは最優秀作品から・・・


【ソーサレスの最優秀作品】

※画像クリックで拡大




次に基本カスタマイズの画像を・・・


【ソーサレスの基本カスタマイズ】

※画像クリックで拡大



自分は、黒い砂漠がサービス開始された当初、

一応女性キャラを全部作成してみたのですが、

ソーサレスのキャラクリだけは難易度MAXだったのを良く覚えています^ω^;

(とにかくBBA顔・・・)

なので、今回も苦戦する覚悟で挑みました!w


ソーサレスのになったキャラクリから・・・

【ソーサレスのキャラクリ:没1】

※画像クリックで拡大


↑これは若作りさせ過ぎた感たっぷりw



【ソーサレスのキャラクリ:没2】

※画像クリックで拡大


↑髪型を変えてみましたが、やっぱり目が半分隠れてしまうのがで没にしました・ω・;





そして、最終的に辿り着いたキャラクリが、


【ソーサレスのキャラクリ:その1】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑こちらですはい・・・^ω^;

自分には、綺麗系や可愛い系にするのは不可能だったので、

ヤンキー系(ヤンママ)の設定でいく事にしましたw



【ソーサレスのキャラクリ:その1-ゲーム内】

※画像クリックで拡大


↑ちょっと髪の色が気になってしまい、


【ソーサレスのキャラクリ:その2-ゲーム内】

※画像クリックで拡大


↑少しだけ明るくしてみました・・・


もっと色々修正して更に良い感じにしていきたいので、

ソーサレスのキャラクリは今後の課題です!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad