オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.03.21

category: 黒い砂漠

【黒い砂漠】忍者のキャラクリ

忍者のキャラクリはウィッチがLv50になってからする予定でしたが、

7日間のプレミアムが切れる前に色々作ってしまおうと思い、

やってみたい職のキャラクリをして、

6キャラ分のキャラクタースロットを全て埋めました!w

メインはウィッチであとはその日の気分で遊んでいくつもりです♪



という訳で、今回は簡単に忍者のキャラクリを載せて、

残りのキャラは後日1キャラずつ更新していきます・ω・b

(ブログネタの為にもw)



まずは忍者の最優秀作品から・・・!

【忍者:最優秀作品】

※画像クリックで拡大




それから前回同様に基本カスタマイズの画像も・・・!

【忍者:基本カスタマイズ】

※画像クリックで拡大



個人的には最優秀作品の髪型が1番好みでしたが、

目が半分隠れてしまうのがで、

(髪型の形のところで手直し出来るとは思いますが、面倒臭そうなので毎回スルーw)

自分は敢えて別の髪型をチョイスしました!



【忍者のキャラクリ1】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑こちらが色々悩んで作り上げた男キャラですw

(そこまでイケメンに作れなかった・・・)


【忍者のキャラクリ1:ゲーム内】

※画像クリックで拡大


↑早速ゲーム内で確認してみたところ、どうも気に入らず・・・

直ぐにエステをしようと思ったのですが、

チュートリアル中はエステ機能が使えないという^ω^;

少しクエを進めて安全エリアに入ったところでやっとエステが出来ました!


【忍者のキャラクリ2:エステ画面】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大



【忍者のキャラクリ2:ゲーム内】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑まだ最終形態まで辿り着いていない様な気がしますが、

髪型とタトゥーはJustin Bieberを少し意識してみました・∀・;

(顔は全く似ていませんがw)


※画像クリックで拡大



忍者のキャラクリは、またプレミアムを入れた時にもう少し頑張ってみようと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad