オンラインゲーム専用ブログ

2017.03.19

category: 黒い砂漠

【黒い砂漠】ビフォーアフター

今回は、完全自己満&記念に、

ウィッチのキャラクリを載せます!w


まずは基本カスタマイズの画像から・・・

【ウィッチ:基本カスタマイズ】

※画像クリックで拡大


↑何となく魔法使いの少女っぽいイメージ♪


それと一応最優秀作品とやらも・・・

【ウィッチ:最優秀作品】

※画像クリックで拡大




さて、自分はどうキャラクリしたのかと言いますと、

【ウィッチのキャラクリ:その1】

※画像クリックで拡大


↑割と頑張ったつもりが垂れ目過ぎるのでにしました^ω^;

(改めて見ると流石に酷い・・・)


この顔のベースが1番微笑んで見えるので、

上手くキャラクリすればもっと良い感じに出来そうな気がしますが、

自分には無理そうだったので顔のベースを変えて、

今度こそ理想のキャラクリを!!!!!!!!!!と思い、

命を懸けて必死で作り上げたのが、


【ウィッチのキャラクリ:その2】

※画像クリックで拡大



※画像クリックで拡大


↑こちらですはい・・・



残念な事に肌の色をミスったせいか画質の問題か分かりませんが、

ゲーム内だと白過ぎてもはやお化けみたくなってしまったので、

【ウィッチのキャラクリ:その2-ゲーム内】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑このキャラクリもになりました;_;

(本当誰にも見られたくなかったです・・・)



そして最終的に仕上がったのが、


【ウィッチのキャラクリ:その3】多分ラスト

※画像クリックで拡大


【ウィッチのキャラクリ:その3-ゲーム内】

※画像クリックで拡大



※画像クリックで拡大



※画像クリックで拡大


↑こちらです!!!!!!!!!!

多分1週間くらい試行錯誤してやっとイメージ通りに仕上がりました;∀:

(完全に自己満・・・)


多分もうこれが最終形態になると思いますw


復帰ボーナスで配布された、


※画像クリックで拡大


↑プレミアムパッケージ(7日間)の期限が切れるまではエステし放題ですが、

本当キリがないのでキャラクリはこの辺にしておいてLv上げを頑張りたいです・ω・;


このSSを撮るときに気付いたのですが、

ログイン2日目にもプレミアムパッケージ(7日間)が貰えていた様ですね!?

毎日鞄の中を確認していたのですが、

自分は9日目のボーナスでしか貰えていませんw

(何か損した気分・・・)


とりあえずWTのレベルを50まで上げたら、

次はイケメン忍者(NJ)のキャラクリに挑戦する予定なので、

それも楽しみにしながらのんびりまったり遊んでいきたいと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad