オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.08.17

category: 未分類

アメブロ辞めました

先日、FC2からアメブロに引っ越したばかりですが、

【宣伝広告:1】

※画像クリックで拡大



【宣伝広告:2】

※画像クリックで拡大


↑常に表示される宣伝広告がかなり邪魔だったので、

(※月額1,080円のAmebaプレミアムで宣伝広告オフに出来る仕様)

Ameba自体を退会しました・ω・;


このままFC2ブログで更新を続けるか、

新たにlivedoor blogに引っ越すか、

現在悩み中です・・・


一応、livedoor blogを作成してテスト記事を投稿してみたのですが、

仕様に慣れず色々と手間取っていますw


その場で画像拡大(lightbox)の設定がやっと成功したので、

後は記事投稿がスムーズに出来れば何とかやっていけそうな気がしてきました・・・


ただ、FF14のブログの為に引っ越すのもどうなのかなと思い始めたのと、

もしかしたら引退したArcheAgeに復帰するかもしれないので、

(元T鯖東のフレ次第、どの鯖にするかもまだ未定)

もう少し良く考えてから決めたいと思います^ω^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad