オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.03.09

category: 幻想神域

努力は必ず

先日の2/26(水)のメンテ後から、


※クリックで画像拡大


↑こんなイベが始まり、

今度はヘッドアバターが貰えるチャンスか!?と思いきや、


※クリックで画像拡大


これが何故かマスクアバということにがっかりしました

ミリ蝶です^p^;



しかもラクシュストーン50個と交換しないといけないので、

さすがに毎日5キャラを回すのは厳しいと思い、

VDイベの方だけ頑張っています・w・b



そして、

毎日ひたすら5キャラ分回し続けた結果、

緑のハッピーショコラを引き当てたキャノンが、

20140309144259

ラブリーショコラを引き当ててくれました!!!!!!!!!!


早速琴に装備させて、


※クリックで画像拡大


またモチベが上がって大満足^-^b


ギルメンにまたミリ蝶が『チート使ってる!』

と突っ込まれましたが・・・w

そんなことは一切ございませんはい・x・;


努力は必ず報われると信じて、

これからも幻想神域を楽しんでいきたいと思います^w^♪





さて、今回もGiveAndTakeメンバーの動画を記念にうp!



※音声ありのため、音量注意




※音声ありのため、音量注意




※音声ありのため、音量注意



今後の目標は、赤床を踏んでいても死なないようになることです^^



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

これからも!

これからも一緒にがんばろーね!

2014.03.09  ミン蝶  編集

>ミン蝶さん

ミントさんwwwwwwwwww

これからも一緒に頑張るぞ!

いつも色々ありがとうね・ω<

2014.03.10  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad