オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.07.19

category: ECHO OF SOUL

【EOS】Lv.50の報酬

ひたすらクエストを進行して、

あっという間にLv.50になりました!


途中のLv.45くらいからMob狩りが辛くなってきたのですが、

もしかすると自分の属性(防御)が原因だったのかもしれません・ω・;

(あとスキル回しもあまり良く分かっていないせいかもです・・・)


Lv.50の報酬で貰った武器と防具とアクセサリーを装備してみたところ、

割とになったので一先ず安心しましたw


Lv.50になる前に一度、防具の見た目が変わったので載せておきます♪


※画像クリックで拡大


↑Lv上げをしながらファッションショー的な事も出来て、

一人でも飽きずに楽しめているので良いですw


【公式サイト:アイテムギャラリー(衣装)】

※画像クリックで拡大


↑こちらの潜伏のコスチューム[黒]と同じ見た目でした!



さて、Lv.50の報酬で、


※画像クリックで拡大


装備箱(武器、防具、アクセサリー)と、



※画像クリックで拡大


↑50Lvのアクセサリーセット箱を貰い、


アクセサリーは、



装備箱からのものよりも、




アクセサリーセット箱の方がレア度が高い=能力も高いので、

こちらを装備させました♪


ちなみに、

【武器:静寂の弓】


武器はこんな感じで、


【防具:絆シリーズ】


防具はこんな感じでした^ω^b


きっとまたLv.55くらいからMob狩りが辛くなって来そうですが、

自分なりに工夫してカンストのLv70まで頑張っていきたいです・w・;



では、最後にLv.50の報酬で貰った防具の見た目を載せて終わりにします♪


※画像クリックで拡大


↑全身真っ白になりました・∀・


【公式サイト:アイテムギャラリー(衣装)】

※画像クリックで拡大


↑こちらの不幸のコスチューム[白]というものと同じですね!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad