オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.07.15

category: ECHO OF SOUL

【EOS】Weeklyスタンプ第12弾


※画像クリックで拡大


という訳で、

毎日ゲームにログインしてアイテムを貰っているのですが、

※公式サイト参照

EOSで遊び始めて4日目の報酬(初回)に、

コスチューム(衣装アバター)を貰いました・∀・b

正確にはシステムをあまり良く理解していなかったので、

しばらく経ってからアバターを貰っていた事に気付いたという・・・w


どの職のアバターが出るかはランダムらしく、


※画像クリックで拡大


↑自分はガーディアン用だったので、

そのまま鞄の中に放置していました^ω^;


以前、操作難易度が低めのガーディアンを作成して、

にするところまでクエを進めていたので、

早速そのキャラに着せてみる事に・・・


※画像クリックで拡大


↑ガーディアンは、かなり美人さんなので、

どんなアバターでも似合う様な気がします・w・





続きまして7日目の報酬で、



コサージュボックス(頭アバター)を貰い、



※画像クリックで拡大


↑開封してみるとポリスキャップが手に入りました!


どんな感じか装着してみたところ、



↑髪型が変わってしまってだったので、


↑アバターを非表示にしましたw

特に能力付きではないので必要が無ければ捨てても良いかなと思いましたが、

初めての頭アバターなのでしばらくは捨てずに残しておきます!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad