オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.03.01

category: 幻想神域

これぞリアル運

毎日欠かさず5キャラ分のVDイベをやり続けましたが、

結局、緑枠のハッピーショコラしか手に入りませんでした

ミリ蝶です;w;



そんなVDイベですが、

確か2/26(水)のメンテまでだったような・・・



※クリックで画像拡大



完全に見落としていましたはいw

2/12(水)メンテ後より期限なくお楽しみいただけます

って書いてありましたね^p^;

まだまだ橙マスクアバが手に入るチャンスがあるので、

毎日ひたすら頑張ってみようと思います!!!!!!!!!!




さて、

いくつかYouTubeにうpした動画があるので、

こっちにも晒しておきます・w・














今後も動画を撮っていく都合上、

ギルメンや知り合い以外と一緒にIDへ行くことはないと思われ・・・


身内+野良で行く方が確実で短時間な場合もありますが、

自分が地雷だと思われるのも野良(地雷)と行くのも嫌なので^p^;


という訳で、

アグホタ(地獄級)は5人で行く事が多くなりましたが、

慟ベルサル(地獄級)は2人~4人で行ってます・w・

炎獄も5人で行ったことがないので早く5人で周れればなと♪


そんな炎獄でイフリートの鍵の欠片が手に入ったと思っていたのですが、


20140301105557


あれ?これ起源の鍵って書いてる・。・;


という訳で、


20140301105210


早速召喚やでー!



※クリックで画像拡大



イフリート降臨しちゃいましたわーw




そして、

この度やっと62レベルになりました!^ω^♪

20140301110203


防御から回避に再振りするため、

1万円分課金して防具を+15まで叩いて再振りしたのですが、

現在、防御60の回避75という中途半端なステになってしまったという・・・w


今後は防御カンストを目指して、

ダメージ減少も10%積んで硬くしないといけないみたいなので、

完成までの道のりはまだまだ長そうです^p^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad