オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.07.13

category: ECHO OF SOUL

【EOS】帰らずの森(ソロ・ノーマル):Lv20~

クエ進行中にソロ・ノーマル用のダンジョンに行かされ、

一番初めの隠匿の洞窟では、

(※ECHO OF SOUL-エコーオブソウル-攻略 Wiki*参照)

特に何も問題なく普通にクリア出来たので、

次もスキルぶっぱでクリア出来ると思っていました^p^;



が、


※画像クリックで拡大


↑2つ目のダンジョン:帰らずの森(ソロ・ノーマル):Lv20~は、

攻略を読まないと最後のボスがイマイチ分からず、

自分は合計で3回くらい死んで入り口戻り・・・w


ちなみに、初めて死んだのはMobではなく、

【※SSを撮りに行ったので画像は今現在の状態】

※画像クリックで拡大


↑ここでジャンプをミスって下に落ちてしまい、

まさかのダメージ床で死ぬという・・・w

自分で自分に「ネトゲ初心者かよ」とツッコミました^ω^;


その後は、順調にボスまで辿り着けたのですが、

最後のボスで2回死にまして流石にヤバイと思ったので、

ちゃんと攻略を読む事に・・・(熟読)


結果、沸いたMobから先に倒せば何も問題なかったという事が分かり、

無事クリア出来ました♪



更に次(3つ目)のソロ・ノーマル用ダンジョンも中々厳しかったので、

それはまた後日に載せようと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad