オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.07.12

category: ECHO OF SOUL

【EOS】筋斗雲〔華〕

先日、ゲーム内でちょっと変わった乗り物を見掛けて、

何だろうと思い、乗り物/ペットのところを確認してみると、

自分も筋斗雲〔華〕という乗り物を所持している事に初めて気付きました・。・;

(※15日間の期限付き)


という訳で早速乗ってみる事に♪



※画像クリックで拡大


浮く乗り物に乗るのは、

昔遊んでいたRED STONEというネトゲの絨毯(移動用)以来ですw

(楽天ブログ→RED STONE 黒鯖 ~右肩にチャオリン~


乗ったままスペースキーを押すと、


※画像クリックで拡大


↑地面に花を咲かせるという仕組みで、


更に放置させていると、



※画像クリックで拡大


↑その場で勝手に飛び回るので面白い!w

一人でしばらくSS撮ったりして遊んでいました^ω^;



では、最後にLv30の防具で見た目が変わったので載せておきます♪


※画像クリックで拡大


↑特にアバターが無くても装備の見た目が中々良いのでありがたいです・∀・b

現在は、ID(ソロ・ノーマル)で手に入れた防具を装備しているので、

また後日にでも載せたいと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad