オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.07.10

category: ECHO OF SOUL

【EOS】散歩中

久しぶりに更新します・∀・ノ”


6月中に星界神話を引退して、

アプリゲーム:夢100(乙女ゲー)で遊びながら、

ゲームマシーンでブログを書いたりしていましたw


が、折角購入したゲームマシーンの意味がないので、

そろそろ一人でものんびり遊べるネトゲはないかと色々探して、

ECHO OF SOUL(エコーオブソウル・略称“EOS”)に辿り着き、


※画像クリックで拡大


↑絶賛散歩中です!w

もうすぐサービスが開始されて1年経つ様なのですが、

大分過疎ってしまっているみたいで少し心配ではあります^ω^;


個人的には、これぞ王道MMORPGという感じで、

時間があるのときに少しずつ遊んでいけそうなので、

一人でまったりのんびりプレイするには丁度良いかなと思いました♪




仕事の方がまだ全然落ち着かず、

みんなでワイワイ遊ぶにはまだ先になるので、

しばらくの間は完全にソロプレイですw

また仕事が落ち着いてみんなでワイワイ遊べる様になる事を願いつつ、

ソロプレイ頑張ります;


久々に楽しめそうなネトゲに出会った気がするので、

今のところは一人でもやっていけそうな感じです・∀・b

(途中で飽きてしまったらまた考えるという事で・・・w)


最後に、エステ後のSSを撮ったので、

それを載せて終わりにしたいと思います♪


※画像クリックで拡大


↑髪型と髪色は変えずに、

顔と目を若干変えてみましたw


500円だけ課金をして300円のビューティーサロン利用券を購入したのですが、

Lv25の報酬で貰えたので買わなければ良かったなと後悔しています^-^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad