オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.06.06

category: 星界神話

【星界神話】第12回ギルド集会

前回予告していた通り、

2016/06/05(日)のギルド集会にて、

3回目のサブマスター選抜を行いました!



まずは、参加者のSSから・・・♪

【参加メンバー】

※画像クリックで拡大


↑自分を含めて10人かと思いきや、一人は離席放置中だったようで、

8人のメンバーからメールor秘密チャットで投票をしてもらい、

6月のサブマスターが2名に決まりました・∀・b

次回は、また7月に行いたいと思います!w





では、次に星霊召喚のSSを・・・♪



【1体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大




星霊召喚後は恒例のあれですw





最近、全然活動出来ていませんが、

仕事が落ち着いてモチベが上がるまでは、

メンバーが楽しんでいる姿を見守っていこうと思います^-^;



今後、モチベが戻るかどうか正直微妙なところなので、

もし引退する事になってしまったら、

ギルドマスター引き継ぎかギルド解散かをちゃんと決めます。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad