オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.02.15

category: 幻想神域

VDイベで運試し

1週間トレチャで、

七色アゲハ蝶の羽と交換してくれる人を探しましたが、

全く見つからなかったので、

空色アゲハ蝶の羽で妥協することにしました

ミリ蝶です^ω^ノ”



何度も試着をしていたのですが、

実際に装備させてみると、

20140215202626

思った以上に光らなくてちょっとがっかり・w・;






さて、
先日のアプデでバレンタインイベントが実装され、




どうやら橙枠のマスクアバが貰えるチャンス!!!!!!!!!!



※クリックで画像拡大



という事で、

VDイベ用に2キャラ作成しました!w

これで5キャラ分のVDイベが出来るようになったので、

2/26(水)まで毎日リア運と勝負したいと思います^p^;


ちなみに、

初日に2ndのキャノンでVDイベをしたところ、


※クリックで画像拡大


まさかの緑枠のハッピーショコラが出るという・・・w


これは橙枠のラブリーショコラも夢ではないですね^-^





次に、
先日撮ったダンジョン動画をうpしておきます!













サルベル慟の順番が多いと思いますが、

身内で周る時はいつも慟ベルサルの順番で周っています!w

(※ドーベルマン・・・ドウベルマン・・・慟ベルサルw)








そしてこの度、
やっと60装備が揃いました!


※クリックで画像拡大



まだ防御を回避に再振りしていませんが・・・w

ちょっと怖すぎるので、

防具を+15か+20にしてから再振りしようかなと思っています・ω・;

(くりゅさんに相談・・・)





では最後に、
素敵なSSを載せて終わりにしたいと思います^ω^♪


ギルメンがメインクエ中にいきなり絡まれたと言っていたので、

様子を見に行ったところ、



【トワイライトの森(狩り場)にて・・・】

※クリックで画像拡大


↑自分もいきなり絡まれるという・・・w


20140215202619

↑まさかの2ちゃん勢・・・?w



【トワイライトの森(町)にて・・・】
20140215202625

↑完全に煽られてるWWWWWWWWWW



【ソレイユコースト(町)にて・・・】
20140215202621

↑狩り用のキャラを作って放置していたところ、

いきなり秘密が来ていたのでビックリ!・。・;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad