オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2013.11.27

category: 幻想神域

初めての幻想神域


幻想神域というネトゲをやり始めてから、

ほぼ毎日キャラ作りにハマってしまい、

無駄に作ったり消したりを繰り返し、

気が付いたら3垢(合計=9体)になっていました

ミリ蝶です^ω^;



実際に使う垢は一つに絞るつもりなので、

早く決めてゲームを進めていこうと思います!w



基本クエゲーみたいなので、

多分1体で飽きてしまいそうですが、

幻想神域で遊んでいる身内にサブ武器の存在を教えてもらい、

これは3体で6職楽しむしかないと思い、

久々に頭を使って何の職にするか真剣に考えました^p^;



まず1stキャラは、

他のネトゲにはあまりないハープ(琴)という武器をチョイス!

20131128215236

キャッチコピーは、

“あなたに愛を奏でたい”

サブ武器をロッド(杖)にする予定・・・



次に2ndキャラは、

これもまた珍しいダブルガン(双銃)という武器をチョイス!

20131128215459

キャッチコピーは、

“あなたの心を撃ち抜きたい”

サブ武器をグリモワール(書)にする予定・・・



最後3rdキャラは、

一番無難そうなシールドソード(剣盾)という武器をチョイス!

20131128215458

キャッチコピーは、

“あなたを全力で守りたい”

サブ武器をバトルアックス(斧)にする予定・・・



壊れかけのPCでも新しいネトゲという事もあって、

今のところは問題なく動いているので、

(たまに固まったり、カクついたりしますが・・・)

新しいPCを購入するまでのんびり楽しみたいと思います♪


まだ仲間が身内2人だけなので、

ゲーム内で見掛けたら是非!声を掛けて下さい^ω^b

主に7Chに居る事が多いですw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad