オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.05.23

category: 星界神話

【星界神話】第10回ギルド集会

遂にスタツア(StarTours)のギルド集会が10回目を迎えました!

今後もギルドメンバーと交流する機会を大事にしていきたいので、

今のところ週に1度だけですが、空島に集まって頂き、

貴重な時間を楽しく過ごしていければなと思います♪



では、今回の参加者のSSから・∀・ノ”

【参加メンバー】

※画像クリックで拡大


↑今回は自分を含め、9人の集まりでした!

ギルド集会前に2PTに分かれてリセ前のID周回をしていたので、

PT構成はそのままで星霊召喚を行いました^ω^b



【1体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大


↑今回は頑張ってUI非表示で撮ってみました・w・

自分が回復を怠ってしまう事で死人が出ないかハラハラしましたが、

何事もなく無事に終わって良かったです;

あと、運良く星霊・トトの書を1冊ゲット出来ました!



そして毎回恒例のギルドシェア箱の開封と、

メンバーの秘密基地にてシェア箱の開封を行い、

ギルド集会を終えてID周回に・・・♪





68異界と70IDは、

(L68.異界・シャルール神殿、L68.異界・シリウス城、L70.狂気の研究所)

今の装備だと楽に周れないのでかなり神経を使います・ω・;


ちなみにLv70になりましたが、

全身60装備で武器と頭装備と体装備が+40、

腰装備と腕装備と脚装備は+30なので、

まだまだ強化が必要みたいです・・・

60防具全てを+50にして楽になるか分かりませんがw


70の武器レシピは、セイルーン王城のNPCから600金で買い、



※画像クリックで拡大


↑更に秘密基地の裁縫台で製作に300金もかかり、



※画像クリックで拡大


↑攻撃OPではないものが出来上がってしまったので作り直しです;ω;

また300金もかかるので結構ツライ・・・!


60防具の強化と70武器の作り直しが出来るまでは、

自分のモチベが全然上がらないのと思うので、

焦らずのんびりまったりやっていきます;_;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad