オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.05.16

category: 星界神話

【星界神話】第9回ギルド集会

今回は特にイベント開催や大事な話も無かったので、

空島にメンバーが集まり次第、直ぐに星霊召喚を行いました!



まずは参加者のSSから・・・♪


【参加メンバー】

※画像クリックで拡大


↑前回よりも少なめでしたが、

それでも自分を含めて10人の集まりだったので良かったですw





【1体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




初めは、綺麗なSSを撮るためにUI非表示にしてみたのですが、

自分とPTメンバーのHP管理が一切出来なくなるので、

まず死ぬ事はないと分かっていても何となく不安になってしまい、

3体目からはUI表示に戻しました・ω・;

(UI非表示の方が綺麗に撮れてる気がするのは自分だけでしょうか・・・w)



星霊召喚の後は、

お決まりのギルドシェア箱の開封と、

メンバーの秘密基地にてシェア箱の開封を行い、

早目にギルド集会が終わったのでID周回に行きました!





では、最後に何枚かSSを載せて終わりにしたいと思います♪


【L48.異界・ニア神殿にて】

※画像クリックで拡大




【L48.異界・王家の宝物庫にて】

※画像クリックで拡大


↑PTメンバーが全員賢者でIDに行くという新しい遊び方!w

いつもよりも時間は掛かってしまいましたが、

死ぬことや死なせることは無かったので楽しかったです・∀・b



【L58.ムームー訓練場にて】

※画像クリックで拡大


↑2本目の武器アバター:ホーリークレイモアを獲得!

1本目と同様、まだ持っていないメンバーにあげました^-^♪




※画像クリックで拡大


↑立て続けに3本目の武器アバター:ホーリークレイモアを獲得!

こちらの行き先がまだ決まっていないので、もう武器アバターは要りません・x・;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad