オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.05.14

category: 星界神話

【星界神話】夢見のメルヘン浴槽&ベンチ

先日の5/10(火)にいつも通りメンバーとID周回をし、

その後、メンバーから空島に集まって欲しいとの事だったので、

PTメンバーと一緒に空島に向かいました!



突発的に星霊召喚でもするのかなと思っていたのですが、

まさかのメンバーからサプライズで、

夢見るメルヘン浴槽&ベンチ

プレゼントを頂いてしまいましたpq




※画像クリックで拡大


↑こちらに集まったメンバーの他に@4人のメンバーが協力し、

材料集めや製作を合計12人で行ってくれたそうです><




※画像クリックで拡大


↑早速、秘密基地に設置してみたところ、

浴槽はのかわいい浴槽で、

ベンチは体を洗う為のプリン型のイスでした///






※画像クリックで拡大


↑ID周回前に秘密基地で癒され中・・・w

もう少しお金を貯めてバフが付くようにしたいです^ω^b




今回はサプライズで素敵なプレゼントを用意して頂き、

本当にありがとうございます!


自分の仕事が忙しく、平日のID周回が全然出来なくなってしまい、

返ってメンバーに気を使わせてしまっていたらすみません・・・


夏くらいには落ち着くと思いますので、

それまでの間、ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、

どうかよろしくお願いします;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad