オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.05.09

category: 星界神話

【星界神話】第8回ギルド集会

新しくスタツア(StarTours)にメンバーが加わり、

より一層ギルドが賑やかになってきました!



という訳で、第8回ギルド集会の参加者のSSから・・・♪


【参加メンバー】

※画像クリックで拡大


↑まさかの14人という集まりの良さに、もう感謝&感激です;∀;



今回はサブマスター提案の鬼ごっこイベントを開催する前に、

星霊召喚から行いました!


ギルド集会前に2PTでID周回をしていたので、

一つのPTから自分が抜けてまだ組んでいないメンバーとPTを作り、

迅速に3PT作る事が出来て何よりです・ω・;



【1体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大






【2体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大






【3体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大




いつもより人数が多い分、

離れてSSを撮らないと画面に収まらなかったので苦労しましたw

上手くSSを撮るためにはもっと練習が必要みたいです^ー^;

次回からUI非表示(Alt+H)で撮ってみようかなと考えています・・・





星霊召喚後は予定通り、

サブマスター主催の鬼ごっこイベントを行いました♪

開始前に武器アバター:クレイモアの所持や移動速度の調整等を確認しまして、

22時40分くらいから鬼ごっこスタート!


隠れても良いとの事だったので、

なるべく見付からなそうな場所を急いで探して、

自分は下よりは上の方が安全かもしれないと思い、

登れる所まで登ってハラハラドキドキしながら下を見ていました^p^;


23時10分頃にまだ捕まっていないメンバーが自分ともう1人のところで、

残念ながら自分が先に捕まってしまい、

もう1人のメンバーが見事、優勝となりました!!!!!!!



無駄に広過ぎる空島をひたすら走り周ってくれたメンバー、

イベントを企画して頂いたメンバー、

貴重な時間を一緒に楽しく過ごしてくれたメンバー全員、

改めてお疲れ様&ありがとうございました!


これからもメンバー全員が楽しめるイベントをどんどん開催していきたいので、

何か思い付きましたら、お気軽にご連絡下さい・∀・ノ”





では、最後に素敵なSSを載せて終わりにしたいと思います♪

【大霊災の遺跡にて】

※画像クリックで拡大


↑先日は、デイリークエ(PT用)の最後のMobを横から失礼させて頂き、

こちらこそありがとうございました!

また一緒になったときは、よろしくお願いします^ω^b



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

鬼ごっこ(ほとんどかくれんぼw)楽しかったですねー。
乗りの良い、楽しさを共有できる仲間に巡り合えて本当に良かったと思います。
マスター職は何かと気苦労が絶えませんが、良き仲間に囲まれているということを忘れずに、これからも楽しいゲームにしていきましょうー。

2016.05.12  ココ  編集

いつも楽しい時間をありがとうございます。
大人になっても鬼ごっこやかくれんぼって楽しめるとは思ってなかったですw
また何かイベントを期待です!

2016.05.12  巌流島  編集

>ココさん

はい!

人数が増えてきて、分裂したりしてしまわないか不安でしたが・・・

今のメンバーなら全く心配なさそうです。


サブマスターやメンバーの支えがあって<StarTours>が成り立っているという事を忘れずに、

これからもみなさんと全力で楽しんでいきたいと思います♪

2016.05.14  ミリ蝶  編集

>巌流島さん

まさかゲーム内で鬼ごっこが出来るとは思ってもいなかったので、

メンバーのみなさんと分かりやすいルールを決めて、

イベントを開催する事が出来て本当に良かった&楽しかったです^ω^♪


ガンさんも何か良いイベントが思い付きましたら是非お願いします!

2016.05.14  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad