オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.05.04

category: 星界神話

【星界神話】第7回ギルド集会

今回は星霊召喚の前にサブマスター選抜を行い、

2~3名ほど決める予定でしたが、

投票数が1番多かったメンバー1名と2番目に多かったメンバーが3名いたので、

4名のメンバーをサブマスターに任命させて頂きました!


予定よりも少し多くなってしまいましたが、

ID周回等のPT作りがスムーズに出来たらなと思うので、

まずは5月の1ヶ月間、よろしくお願いします。

次回のサブマスター選抜は、6月に行う予定です。



それと来週の5/6(日)のギルド集会にて、

メンバー提案の鬼ごっこイベントを開催する事が決まりました・∀・♪


最後まで鬼に捕まらなかったメンバー1名に素敵な景品があるそうなので、

(※移動速度の調整有り)

今から逃げる練習をしておかないとですね!w


後程、ギルド集会の時にメンバーと話し合って決めたルール等を、

ギルド掲示板の方にまとめて記載しておきます。







では、第7回ギルド集会のSSを・・・♪


【参加メンバー】

※画像クリックで拡大



↑今回は、11人と今までで一番多い集まりでした!

人数が多いと楽しさも増すので、これからも2~3PTを維持していけると良いです^-^b


ただメンバーが多いとPT構成に悩み、時間が掛かってしまう事もあるので、

なるべくスムーズに組める様にしていく事が今後の課題になりますね・ω・;





さて、星霊召喚の前にサブマスターが進んで1PT作ってくれたので、

あとのメンバーを2PTに分けまして初の3PTで行いました♪



【1体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大




ブログに載せる為のSSを編集していたところ、


※画像クリックで拡大



※画像クリックで拡大


↑偶然にも自分がタゲを取っている画像を見付けたので、

記念に載せておきますw

恐らくランタゲ?かもしれないので、珍しい事ではないかもしれませんが・・・



【2体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




日に日に討伐するスピードが早くなってきているので、

SSを撮る時間があまり無くなってきました^p^;


1発攻撃入れた後は、SSを撮ることに集中していても問題ないかもしれないので、

様子を見ながら良いSSが撮れるように頑張りたいです!w



星霊召喚後は、恒例のギルドシェア箱とシェア箱をメンバーから提供して頂き、

第7回ギルド集会を終えました。





では、最後に1枚だけSSを載せて終わりにしたいと思います♪




※画像クリックで拡大


L58.ムームー訓練場にひたすら通い続け、

ドロップ運が悪過ぎる自分も、

やっと武器アバター:ホーリークレイモアを獲得する事が出来ました!


ただ自分は大分前にメンバーから頂き、既に装備しているので、

今回は自分が別のメンバーにメールで送付することに♪

返信メールで大事に使いますと喜んで頂けたので、

獲得出来て本当に良かったです^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad