オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.04.18

category: 星界神話

【星界神話】第5回ギルド集会

2016/04/17(日)のギルド集会では、

特に話す内容が何も思い付かなかったので、


※画像クリックで拡大


↑空島でメンバーが集まるまで雑談をして、

22時30分から星霊召喚→ギルドシェア箱→秘密基地にてシェア箱の開封を行いました!



まずは星霊召喚のSSを・・・♪


【1体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




前回も今回も星霊・ガイアの書を獲得出来たメンバーが居たので、

本当に嬉しいです!

自分も星霊・ガイアの書を@7冊集めれば召喚出来るので、

獲得出来る事を願っていますpq





次にギルドシェア箱のSSを・・・♪

確か10個ほどメンバーから提供して頂いたはずなのですが、

数が間違っていたらすみません^ー^;



【~1個目~】

※画像クリックで拡大




【~2個目~】

※画像クリックで拡大




【~3個目~】

※画像クリックで拡大




【~4個目~】

※画像クリックで拡大




【~5個目~】

※画像クリックで拡大




【~6個目~】

※画像クリックで拡大




【~7個目~】

※画像クリックで拡大




【~8個目~】

※画像クリックで拡大




【~9個目~】

※画像クリックで拡大




【~10個目~】

※画像クリックで拡大





撮り貯めたSSの中からなるべく良さそうものを選び、

ペイントで切り取って保存する作業が何気に大変だったりしますが、

思い出に残していきたいので今後も出来る限り頑張ります・ω・b





今更ですが、ギルド集会で1つ話し忘れた事がありました;

しばらく仕事の残業が続きそうなので、

平日はログインして遊べるのが早くても22時過ぎになってしまいそうです。

(遅いと23時くらいになってしまうかもしれません・・・)

恐らく夏くらいまで平日のID周回が途中参加になる為、

サブマスターや他のメンバーに任せてしまう形になりますが、

なるべく早めにログイン出来る様に頑張るので、よろしくお願いします!





では、最後に素敵なSSを1枚載せて終わりにします♪




※画像クリックで拡大


↑L60.ヴィクトリアの魔宮後、中央大陸にて嬉しい白チャを頂きました!

またゲーム内でお会い出来る事を楽しみにしています・∀・ノ”



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

星霊集めは根気が必要なんですね!
残業ですか・・私も夜勤が増えそうですw
お互い体調崩さないようにしましょー

2016.04.20  巌流島  編集

>巌流島さん

そうですね^ω^;

またきっと“IDで星霊が必ず出現する”という素敵なイベントを運営が開催してくれるはずなので、

毎週日曜日の星霊召喚とクレア探しで根気よく集めていきましょう!


仕事の方は、人手不足でどうにもならなくて毎日残業確定なのですよ;_;

ガンさんも日勤と夜勤とで生活リズムが崩れてしまうかもしれませんが、

体調管理に気を付けて頑張ってくださいねpq

2016.04.23  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad