オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.04.11

category: 星界神話

【星界神話】第4回ギルド集会

まず初めにギルド集会の前日の事から書きます!


2016/04/09(土)23時~、

サブマスター主催のイベントを行いました・∀・♪

その名も不運王決定戦!w


いつも通り2PT(自分とサブマスターのPT)に別れてID周回をし、

レアアイテムを獲得出来なかったメンバーが不運王に選ばれ、

サブマスターからアイテム(500G相当)が貰えるという素敵なイベントでした^ー^b



まずは、L58.シャルール祭壇に行き、

この時は自分のPT(4人)は全員セーフでした!

サブマスターのPT(5人)の方では、

この日に限って60武器レシピをドロップしたメンバーがいた様ですw



次に、L58.異界・蒼月の聖殿に行ったのですが、

そこで自分が脱落してしまい、残り3人に・。・;



その次に、L58.異界・失われた遺跡に行き、

ここでも3人のメンバーがセーフでした!



最後は、レアアイテムが落ちやすいL50.ロウェル坑道に行き、

予想通り脱落者が続出してしまい、

そこで自分のPTは全員脱落しました;w;


今回何と!サブマスターのPTに1人だけ、

レアアイテムを何もゲット出来なかったメンバーがいた様なので、

そのメンバーに不運王が決まりました!

嬉しいのか悲しいのか分かりませんが・・・w



参加メンバー全員、空島に集まってもらい、


※画像クリックで拡大


↑不運王に選ばれたメンバーをみんなで祝福☆彡という事で、

ダンスで表現w




※画像クリックで拡大


↑記念に集合写真のSSも撮らせてもらいました^ω^b


またメンバー全員が楽しめる様なイベントをこれからも開催していけると良いです!



ギルドイベント後、


※画像クリックで拡大


↑メンバーが突然性転換をするとの事で裸に・・・!




※画像クリックで拡大


↑自分:「パンツも脱ごうか?」的なSSが撮れたので、

ネタとして載せておきます・x・b




※画像クリックで拡大


↑そして、無事にメンバーが女性キャラに大変身を遂げましたw





長くなりましたが、この辺で記事タイトル通り、

第4回ギルド集会の事をまとめたいと思います♪



※画像クリックで拡大


↑2016/04/10(日)の夜22時に空島の中央広場に集まってもらい、

今回からメンバーとの交流を深めるために話し合いの場を設ける事に・・・!


まずは、特に理由もなく1ヶ月以上ログインしていないメンバーの整理を行う説明をして、

自分のサブキャラと後2名のメンバーを脱退処理とさせて頂きました。

画面に赤字で脱退の文字が出てしまうので、

個人的にどうしてもギルド集会の時にやりたかったのです;

今後もメンバーを整理する時は、ギルド集会の時にさせて頂きます。



続きまして、

ギルド資源の集まりがとても良く、

毎月2回の星霊召喚を週1のペースで出来そうなので、

その旨を話し、

ギルド集会を毎週日曜日、22時~に変更となりました♪



約30分程メンバーと交流をした後、

是非ギルドの空島で手に入れて欲しい星霊を召喚しました!



【1体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


↑偶然、転がってきたトトのSSがあったのでこちらも載せておきますw





【2体目:あずさ】

※画像クリックで拡大






【3体目:ガイア】

※画像クリックで拡大





討伐するスピードがすごく早くなったので、

すぐに終わってしまい3体では物足りない気持ちになります・・・w



星霊召喚後は、恒例のギルドシェア箱の開封を行いました!

その時のSSをたくさん撮り過ぎて編集するのが大変になってしまったので、

今回は割愛とさせて頂きます・w・;

SSを楽しみにいていた方がいたら本当申し訳ない!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

不運王を開催したからこそみんなレアアイテムゲットできたのかもしれません・・!
ネタSS今後も楽しみにしています笑



































































































2016.04.13  巌流島  編集

↑申し訳ありません、ペットにキーボード踏まれて多大な空白ができました 謝罪

2016.04.13  巌流島  編集

>巌流島さん

コメント頂いていたのは、ガンさんだったのですね!w

ペットの話が出てくるまで気づきませんでした・。・;

てっきり通りすがりの星界のお仲間さんかとw

またゲーム内でSS撮らせてもらいまーす^ω^♪

2016.04.14  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad