オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.04.07

category: 星界神話

【星界神話】フェザースーツ

いつの間にか星界ルーレットの中身が変わり、


※画像クリックで拡大


衣装アバターが再販されていました!



という訳で、

衣装アバターを買うなら今がチャンス!と思い、

オークションで値段の確認をしてみたところ、

フェザースーツ(男性用)が1900金ちょいで売られていたので、

少し課金売りをしてゲーム内マネーを手に入れてから、

初の衣装アバターを購入しました^ω^b




※画像クリックで拡大


↑購入後、一部分だけ染色・・・!

(コスメツールでまた整形もしましたw)


女性用の衣装アバターが手に入り次第、女性キャラに戻す予定でしたが、

男性用の衣装アバターを安く購入出来て満足してしまったので、

多分このまま男性キャラで活動していくつもりです・w・;

(運良く女性用の衣装アバターが手に入ったら女性キャラに戻すかもしれませんが・・・)


あとは染色する為に染色薬・ブラックが欲しいので、

装備を強化しつつ、染色薬・ブラックを手に入れる事を目標に頑張りたいです!





では、最後に何枚かSSを載せて終わりにしたいと思います♪




※画像クリックで拡大


ギルハンでL60.ヴィクトリアの魔宮へ行ったときに巨大化現象が起きましたw

その時はSSを撮り忘れたと言っていたのですが、

何故かしっかり撮っていたので記念に載せておきます・∀・b






※画像クリックで拡大


↑2PTに分かれてヴィクトリアへ猫人間(リタにゃん)を探しに行った後、

初めて横一列に並ぶ機会があったのでSSを撮らせてもらいました!






※画像クリックで拡大


↑その後すぐに空島に集まり、

初の集合写真を撮ることが出来ました!!!!!!!!!!

(男性キャラの足を見ているとちょっと変ですが・・・w)

今回メンバーが提案してくれたお陰でSSを撮ることが出来たので、

本当にありがとうございますpq

次回のギルド集会の時にまた撮れれば嬉しいです^-^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

先日偶然発見

黒衣装になったらカッコよさそうですね!
集合写真もみんな個性的で面白です。

2016.04.09  巌流島  編集

>巌流島さん

嬉しいコメントありがとうございます!

先日、染色薬・ブラックが相場よりも安く売られていたので購入する事がて来ました;∀:

カッコ良くなるのでブラックは良いですね♪


これからもメンバーとの集合写真を撮っていきたいと思います♪

こんなブログですが、また是非遊びに来てください☆彡

2016.04.10  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad