オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.02.06

category: 幻想神域

変わるわよ・・・多分

幻想神域のブログを徘徊していて、

自分のブログを見付けてくれたくりゅさんと最近絡む機会が増え、

琴を速さ防御型から会心回避型に変更することになりました

ミリ蝶です・w・ノ”



vipでInnocent World Wiki*を見て、

速さと防御だけ上げていれば安定だと思っていたので、


会心と回避に振り直すとか未知の世界過ぎて、

この先どうなってしまうのか不安で仕方がないです^p^;



とりあえず、メインとサブ武器・頭・鎧の4ヶ所を60装備にして、

速さを会心に再振りしました!


【現在のステ】

※クリックで画像拡大






60装備代と再振り代で所持金が全額ふっ飛んだので、

くりゅさんと一緒に5人用ダンジョンへ・・・





PS皆無ですみません^w^;


その後、一人用ダンジョンに行き、

会心のお陰で効率が良くなっていることが分かったので、

ひとまずこのまま頑張っていこうと思います・∀・b

(※腰と手と足の60装備が揃い次第、防御を回避に再振りする予定)





一応、前回のブログにうpしようと思っていた動画も記念に・・・w





ギルド:GiveAndTakeの宣伝用にこれからも随時うpしていきます^ω^b




さてメンテ後に、

新作アバターのアゲハ蝶の羽が販売されたということで、


※クリックで画像拡大



これの七色アゲハ蝶の羽(左)がどうしても欲しくてですね、

5,000円課金してしまったのですが、


20140206105257


七色アゲハ蝶の羽なんて出なかった;ω;



【空色アゲハ蝶の羽を試着】
20140206105256



【七色アゲハ蝶の羽を試着】
20140206105258


何回試着しても七色アゲハ蝶の羽のほうが良いです;∀;


なので、同OPと交換出来る人が居ないかトレチャで探してみたのですが、

そう簡単には見付からないですね・x・;


1週間くらい探して見付からなければ、

空色アゲハ蝶の羽で妥協しようと思いますw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad