オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.04.03

category: 星界神話

【星界神話】星霊・リタにゃん

先日の2016/03/23(火)のメンテ後から、


※画像クリックで拡大


↑運営のミスか何かでL60.ヴィクトリア魔宮(PT用)に、

星霊・リタにゃんが出現する様になったみたいですね!


2016/04/12(火)のメンテまでの期間限定仕様なので、

行けるときにギルドメンバーと行きたいのですが、

個人的にヴィクトリアのにぶち当たっているのでツライです^p^;;;;;;;;;;


もう少し装備を強化していかないと痛くて痛くて・・・w

60装備を一通り揃えて+30までは強化済みなのですが、

それでもキツイので60IDは+40↑にしないとダメかもしれません;ω;

あと星石も揃える必要がありますね!


これからも60IDをスムーズに周回出来る様に少しずつ頑張っていきたいです・∀・b





では、最後に何枚かSSを載せて終わりにしたいと思います♪




※画像クリックで拡大


↑公式のお知らせ通り、L60.ヴィクトリア魔宮(PT用)に、

星霊・リタにゃんが出現しました!

自分にはを落としてはくれませんでしたが・・・w

会えただけでも満足です^-^b






※画像クリックで拡大


↑そして次の日も出現してくれました!

他のMobが沸くので割と気付きにくいです・ω・;

この日も会えただけで書は落としてはくれませんでした・・・w






※画像クリックで拡大


↑人生初のL60.不動樹の聖殿(PT用)に挑みました!

L60.ヴィクトリア魔宮(PT用)よりも痛いと聞いていたので、

赤床を頑張って避けながら気を付けてはいましたが、

最後のボスの一撃を食らって即死しました^ω^;

こちらは60装備を強化していけば何とかなりそうなので、

またギルドメンバーと挑戦したいと思いますw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad