オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.03.29

category: 星界神話

【星界神話】第3回ギルド集会

2016/03/27(日)に開催しましたギルド集会で、

一つ話したい内容がありましたがすっかり忘れてしまい、

空島に集まってすぐに星霊召喚をしてしまったのですが、

次回からは、先に話し合いの場を設けたいと思います^ω^;


折角のギルド集会ですし、話があるメンバーも居るかもしれないので・・・

その時に集合写真的なSSが撮れれば嬉しいです♪





さて、今回なんと!

新しくギルドに加入されたメンバーが星霊を召喚してくれるという事で、

ギルドマスターとサブマスターしか召喚が出来ない仕様の為、

この時だけメンバーの階級をサブマスターに上げ、

順番に3体召喚してもらいました・∀・b


参加人数は、前回と同じく10名だったので、

2PTに分かれて討伐!



【1体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




今回は回復を疎かにしてSSを撮る事に集中していたのですが、

メンバー全員をキレイに撮るのは不可能ですね・ω・;

やはり集合写真のSSを毎回撮って載せられる様に頑張ります!w





続きまして、

毎回恒例になりつつあるギルドシェア箱の開封を行いました♪


ギルド倉庫に沢山眠っていたので倉庫を整理する為にも引き出し、

自分がギルド倉庫に入れた訳ではありませんが、

今回ありがたく使わせて頂いた事を報告します!



【ギルドシェア箱:1個目】

※画像クリックで拡大


↑まずは普通に・・・





【ギルドシェア箱:2個目】

※画像クリックで拡大


↑2個目からは、メンバーとキャラが重なっているSSばかりでした^-^;





【ギルドシェア箱:3個目】

※画像クリックで拡大


左側に別のメンバー登場!w





【ギルドシェア箱:4個目】

※画像クリックで拡大


↑まだキャラが重なっています・。・;





【ギルドシェア箱:5個目】

※画像クリックで拡大


↑これもですね・・・w





【ギルドシェア箱:6個目】

※画像クリックで拡大


↑7個目ではなく6個目です!

少しにズレてみました^ω^b





【ギルドシェア箱:7個目】

※画像クリックで拡大


↑8個目ではなく7個目です!





【ギルドシェア箱:8個目】

※画像クリックで拡大


↑9個目ではなく8個目です!





【ギルドシェア箱:9個目】

※画像クリックで拡大


↑10個目ではなく9個目です!

星霊・サムエルも踊っている様に見えるので、これは奇跡の1枚・・・w



自分的には10個開封したはずだったのですが、

元々9個しか鞄に入れていなかった様で、

(1個は封印宝箱:乗り物★でしたw)

途中から数のカウントがズレてしまい、ごめんなさい;;;;;;;;;;

後でSSを返信して気付いたという・・・w


そして、自分の開封後にはメンバー2人が提供してくれました・∀・

いつも本当にありがとうございます!



また次回、2016/04/(日)の夜22時から開催する予定なので、

また空島に集まって頂き、みんなで楽しみたいです^-^b



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad