オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.03.21

category: 星界神話

【星界神話】カーニバル

気が付いたらギルド資源がカンスト(3万)になっていたので、

ギルチャで声を掛け合って空島に集まって頂き、

初のカーニバルを突発的に開催しました!



※<伝説の旅芸人>ワシール設置:ギルド資源4500消費

カーニバルオカリナ交換:ギルド資源1000消費

※カーニバル開催:1週間に1回限定



カーニバルオカリナを使用すると、

宝箱を探そう的なアナウンスが流れたので探していたのですが、

空島が広すぎて走り回るのが大変でした^ω^;


カーニバルというよりかはパレードみたいなものも行われ、


※画像クリックで拡大


↑宝探しをするべきかカーニバルを見るべきか悩みましたw

(今回SSをうまく撮れなかったですが・・・;)



途中からカーニバルが中央広場に移動したので、


※画像クリックで拡大


↑そこで少しだけダンスタイム♪



カーニバルはイマイチ良く分からなかったので、

またギルド資源がカンストしたら考えようと思います・・・

(カーニバルを開催するなら星霊召喚を毎週やりたいですw)




そしてカーニバル後、


※画像クリックで拡大


↑ギルドメンバーがギルドシェア箱を提供してくれました!

60装備を作成し始めたので強化の書がありがたいです・w・b





ギルドシェア箱の開封に参加出来なかったメンバーの為に、


※画像クリックで拡大


↑別のギルドメンバーが秘密基地でシェア箱を提供してくれましたpq

このムービーの瞬間が本当に好きです///




最後に、何枚かSSを載せて終わりにしたいと思います!




※画像クリックで拡大


↑問題です。

Q.ここはどこでしょうか?






※画像クリックで拡大


↑正解は空島でした!

うまくグライダー(ジャンプ中にWキー2回)を使えば、

登る事が出来る様です・∀・b

自分の場合、登るのにすごく時間がかかりましたが・・・w






※画像クリックで拡大


試着室で遊んでいたら男性の衣装アバも欲しくなりました・x・;

(この笑顔あざといw)




※画像クリックで拡大


ネタ用も1着くらいは・・・!

乗り物の魔法のホウキはすごく欲しいですw






※画像クリックで拡大


↑以前ブログにコメントをして頂いた方にポラリスの都でお会いし、

今回はうまくSSを撮ることが出来ましたよー!w

すごく可愛い・・・♡






※画像クリックで拡大


セルバの密林のデイリー中にまたしても嬉しい秘密チャットが!

一人のときは、ぼーっとしている事が多いので反応が遅くて本当すみません;ω;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad