オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.03.18

category: 星界神話

【星界神話】60装備

Lv60になったので60装備を揃え始めたのですが、

IDで防具レシピが全然ドロップ出来ない、

オークションでも中々売っていない(500金とか高過ぎる・・・)

の二重苦で絶賛奮闘中です^ω^;



50装備(武器+30、防具+20)のまま58IDに行くとあまり強化していないせいか、

即死に近いので本当ツライ・・・w

賢者なのに床ペロリストですよ!



ゲーム内で表すとすれば、

<StarTours>
       床ペロリスト
              ミリ蝶

↑こんな感じw

(スペースタグを入れて作りましたが、文字がズレて表示されるかも・・・)





なので、最低限の装備でそこそこ楽しむ為にも早く全身60装備にするしかないと思い、

一応ベルト以外は作成しました!(2016/03/17現在)



ちなみに自分は、


※画像クリックで拡大


↑2種類の武器から左側:神話の力の方を選び、

秘密基地の裁縫台で作成をしてみたところ、



↑こちらが出来上がりましたが、

どのOPが良いのかちょっとまだ分かっていないので、

もしかすると作り直すかもしれません・ω・;



それと防具は、百科事典(Rボタン)を見ても考えづらかったので、



※画像クリックで拡大


↑個人的にメモ帳にまとめましたw


防具にはセット効果があるので多分バラバラで作る人は居ないはず!?


1.上下セイヴァー

2.上下ルーラー

3.上セイヴァー、下ルーラー

4.上ルーラー、下セイヴァー


↑この4通りの中から、

自分は、上ルーラーと下セイヴァーにしようかなと!


メインが賢者の場合、どの組み合わせが良いのか分かっていないので、

こちらも作り直すかもしれませんが・・・w


まだベルトのレシピ(セイヴァー)が手に入っていないのと、

あと強化の書もたくさん必要なので、

60装備の完成を目指して、これからも頑張りたいです・∀・ノ”





では最後に、何枚かSSを載せて終わりにしたいと思います♪




※画像クリックで拡大


セルバの密林でデイリーをやっているときに、

ありがたい白チャを頂きました!

すぐに気付けずに秘密チャットで返信になってしまい、すみません;ω;






※画像クリックで拡大


↑告知でまさかの運営が誤字るという・。・;

これは流石に見逃さずにはいられなかったので載せましたw






※画像クリックで拡大


↑Lvが上がったメンバーとID周回をしたのですが、

初の全員男キャラだったので記念に1枚・・・!

(とてもむさ苦しいw)


2016/03/15(火)のメンテ後にコスメツールを使って性転換をしたので、

この度、男キャラになりました・w・b

女性用の衣装アバが手に入るまでは当分男キャラでいる予定です♪






※画像クリックで拡大


↑ドロップ祭のイベント後、久々に星霊・クレアに遭遇しました!

たまに出現してくれるとやっぱり嬉しいです^-^



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad