オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.03.15

category: 星界神話

【星界神話】第2回ギルド集会

3月から定期的に星霊召喚を行おうと思い、

事前にギルドメンバーに都合の良い日時のアンケートを取り、


※画像クリックで拡大


↑月に2回(第2・第4日曜日の夜22時~)開催する事を決めました・∀・b

また日時の変更などをするかもしれませんが、

暫くの間はこの日時でやっていこうと思います♪





早速、2016/03/13(日)の夜22時前に、

空島でメンバーが集まるのを待っていたところ、


※画像クリックで拡大


↑可愛い猫雪だるまが出現・・・w



※画像クリックで拡大


↑記念に並んでSSを撮らせてもらいました^ω^♪





そして今回、空島に集まって頂いたメンバーは、

なんと・・・

前回よりも1名多い10人でした!!!!!!!!!!!


※画像クリックで拡大


↑残念ながら集合写真のSSを上手く撮れなかったので、

今度こそ並んでキレイに撮りたいです・・・(切実)





INしているメンバーが全員揃ったところで、

5人ずつの2PTに分けて、

星霊を3回(あずさ1回、ガイア2回)召喚させました!



今後、召喚させる日にちをもっと増やしていく予定ではいますが、

ギルド資源の問題があるので、

※商人:イドリスを設置するのにギルド資源5000消費

※商人:イドリスから空虚な呪いの書を1枚交換するのにギルド資源1000消費

今のところは月に2回(召喚は1日3回まで)で様子をみようと思います^-^;





星霊召喚の後は、空島の占い広場に移動してもらい、

お決まりのギルドシェア箱を10人全員で開封しました!


※画像クリックで拡大


↑自分は1つだけしか提供出来ませんでしたが・・・;

持ち寄ってくれたメンバーには本当感謝ですpq




※画像クリックで拡大


↑自分の真後ろで扇子を広げて超ノリノリなメンバーが居たので、

こちらも記念に載せておきますね!w



また次回、第4日曜日に集まるのを楽しみにしています♪





最後に、素敵なSSを載せて終わりにしたいと思います!


※画像クリックで拡大


ムームー訓練場前で、

以前ブログにコメントを頂いた方に偶然お会いするという奇跡///

ちょっと興奮してしまい、上手くSSが撮れていなくてすみません;_;


早く全身キラッキラになって、

もっと思い出に残せるSSを撮りまくりたい今日この頃ですw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

あらま!かわいく写って!・゜・(つД`)・゜・

本当に皆様仲良くしてそうで羨ましいです!
お互い星界楽しんでいきましょ!トントン(*´・ω・`)b
またお会いしましたら、ジャンプさせていただきます!

2016.03.15  ポコニコ  編集

ギルチャでミリさんがブログをされてるって聞いたので、こっそりきちゃいました~!ヽ( ´ ∇ ` )ノ

がんばってください!
あ。あと…ポコニコさんとまたご一緒になりましたら、わたしもジャンプしますね~☆-(´>ω・`)b

2016.03.17  ありりーな  編集

>ポコニコさん

ご返信頂きありがとうございます・∀・ノ”


今度こそ、ポコニコさんとのSSを上手く撮ってうpしますね!w


初めは、ソロギルドとして一人でギルドを作成したのですが、

ソロに限界を感じまして・・・;

社会人ギルドとして公式の掲示板で募集をしてみたところ、

素敵なメンバーが集まってくれたので毎日楽しいです♪


機会があればポコニコさんもギルドに遊びに来て下さい^ω^b

社会人でしたら大歓迎ですので是非・・・☆彡

2016.03.18  ミリ蝶  編集

>ありりーなさん

早速ブログを見付けて頂き、コメントありがとうございます♪

これからもメンバーとの思い出を記事にしていきますね・∀・b


いつもメンバーの一人一人を気遣って、声を掛けてくれて本当感謝です☆彡


またみんなでID周回したりしましょうね!

2016.03.18  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad