オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.03.10

category: 星界神話

【星界神話】桜花鉄扇BOX

まず初めに、

2016/03/08(火)の定期メンテナンスまでのドロップ祭で集めた、

クレア・星霊の書の結果を・・・!



まずはラストスパート前日に、


※画像クリックで拡大


↑ID:異界・王家の宝物庫にて、メンバーが一気に2冊獲得しました♪

今回一気に10冊Get出来たメンバーは居ませんでしたが、

2冊も運が良いと思うので凄く嬉しかったです!



そして、平日は仕事の為、

月曜日の夜がラストスパートでした・ω・b


24時のリセ前は悲しい事に0枚でしたが、

リセ後に最後の希望を抱いて、

異界・王家の宝物庫と異界・ニア神殿に2周ずつ行き、


※画像クリックで拡大


最後の最後に、


※画像クリックで拡大

↑自分とメンバーが1冊ずつ獲得出来まして、

今回のドロップ祭イベントを終えました・・・。


声を掛け合って一緒に異界IDを周回をしてくれたギルドメンバーさん達、

お疲れ様&ありがとうございました!



次は、空島で月に2回ほど星霊召喚イベントを開催する予定なので、

トトorガイアorあずさがGet出来る様にギルドメンバーと楽しみたいと思います^ω^♪





さて予告通り、


※画像クリックで拡大


↑2016/03/01(火)のメンテ後に新登場した、


※画像クリックで拡大


↑こちらの桜花鉄扇BOXを14個(2,100円分)を購入しました!


いつも中途半端な数で買っていますが、

金額を決めている訳ではなく、出る中身の数分だけ買っていますw

特に深い意味はなく、ただ何となくそうしているだけです^p^;



※画像クリックで拡大


↑14個を恐る恐る開けた結果、






※画像クリックで拡大


↑はい、2,100円でかっこいい武器アバが出るはずありません・・・;ω;



そろそろ真面目に課金売りを始めないと60装備が作れないので、

しばらくBOX系はお休みしてゲーム内マネーを稼ぐ事に集中します!w





2016/03/09(火)の定期メンテナンスで、


※画像クリックで拡大


ミリタリーっぽい衣装アバが新登場しましたが、




※画像クリックで拡大


試着室で遊びながら暫く衣装アバは我慢です・w・;





最後に、素敵なSSを載せて終わりにしたいと思います♪

ギルドメンバーが野良PTで一緒になった方から、


※画像クリックで拡大


ブログ見てますのありがたいお言葉を久々に頂きましたpq

星界神話では初めてだったので本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

いつも楽しく拝見させて頂いております!
トントン(*´・ω・`)b

とても仲良くされてるギルドさんだなと感じて更新楽しみにしております!

ありりーな様には、最近野良の上位IDによく参加頂いてます。楽...ごほごほ

またゲーム内でお話しできるの楽しみにしてますね

2016.03.10  ポコニコ  編集

>ポコニコさん

わお!w

ブログにもコメント頂き、ありがとうございます。

ありりーなさんと野良IDでよく一緒になるのですね・∀・

今度自分もIDご一緒出来るときはよろしくお願いします!

ゲーム内でお会い出来る日も楽しみにしていますね~♪

2016.03.11  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad