オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.03.06

category: 星界神話

【星界神話】クレアかわいい()

記事タイトルが思いつかなかったので適当に付けました・x・;



運営に復旧してもらったミリ蝶のメインクエを進めていたところ、

メープルバレーで星霊:小春のクエストを見つけたので、


※画像クリックで拡大



※画像クリックで拡大


1枚ゲットしました!w


星霊:小春が実装されたときに、

星霊クエストも追加されていたことを完全に見落とていたので、

最初の頃に戻ってクエストを進行していて良かったです^-^;





さて、星霊:クレアの方はと言いますと、

イベント期間中にGet出来る様にひたすら通い続け、


※画像クリックで拡大


↑運が良いときは3人に1枚ずつ出たりと、

出ないときは全然出なかったりもしましたが・・・;




※画像クリックで拡大


↑この度、やっと10枚集める事が出来ました!!!!!!!!!!


進化させる為にはまだまだ必要なので、

これで終わりではないですが、

今回10枚集められたことに大満足です・∀・b

毎日協力してくれたギルドメンバーにも本当感謝しています♪




それと、ドロップ祭はクレア・星霊の書だけではなく、

職業:学者の転職アイテムも落ちやすくなっているので、

ロウェル坑道のIDに行ってみました!



クレアに引き続き、


※画像クリックで拡大


↑こちらも獲得出来るという・・・

(衣装アバターの当たる確率も上げて欲しいです是非w)




※画像クリックで拡大


↑しかも一気に2個落ちました・。・;

ドロップ祭最高です!





最後に、SSを1枚載せて終わりにしたいと思いますw


※画像クリックで拡大


↑クレアにしばかれるメンバーw

異界IDの途中、INしたメンバーが居たのでクレアを倒さずに待っていました^ω^b



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad